« 二日続けて飲んだくれ。 | メイン | ビリー・ザ・ブートキャンプ! »

見ないことが重要らしい。

仕事中にYahoo!で試合の途中経過を確認しないほうがいいというジンクス継続中。

今日も仕事中に確認すると・・・ボーグルソンが満塁HR打たれて逆転されてるし・・・。

やっぱ見たらあかんのか・・・と、仕事に集中。帰り際・・・タバコ場でワンセグを見ている某上司殿の姿が。思わず入って一緒に見てると、9回表で球児が出てるやん!もう勝った・・・と思ったら、アレですよ。

ホンマに、なんとか勝ってよかった・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/339

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月02日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「二日続けて飲んだくれ。」です。

次の投稿は「ビリー・ザ・ブートキャンプ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。