« のんだくれ | メイン | 見ないことが重要らしい。 »

二日続けて飲んだくれ。

二日続けて飲んだくれ。もう若くはないことを実感。

兎が勝って龍が負けて・・・虎は燕に完敗。セ界は混沌としてるなぁ・・・。

ところで、YouTubeでシャオロン、パオロンの動画を見てるとはまってしまった。特にパオロン、動き面白すぎw あの特徴的なフォルムの割に、意外に相当器用。生で見てみたい。大阪Dに来てくれへんかなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/338

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月01日 22:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のんだくれ」です。

次の投稿は「見ないことが重要らしい。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。