« 【阪神】ようやく撮影、夏の高校野球の臨特板。 | メイン | ボンバルディアで新潟へ。 »

【阪神-広島17回戦】能見が完封!?

ダブルヘッダー2試合目、こちらが本番の阪神-広島17回戦。

先発はフェルナンデスと能見。黒田が先発かと思っていたら、お父さんが亡くなったとのことで、首脳陣が強制的に先発回避させたらしい。お悔やみ申し上げます・・・。で、ナックルボーラーのフェルナンデスには4月に全然打てなかったイメージが残っており、嫌やなぁ・・・という印象。

ところがいざふたを開けてみると・・・赤星が3度の出塁で3盗塁や、四球を起点とした攻勢など、ナックルボーラーを打ち崩す見本のような攻撃でフェルナンデスから5点を奪う!

一方、能見はこれまでとは見違えるような素晴らしい投球!!あれよあれよと言う間に・・・完封!!

そもそも、阪神の先発陣は前半に休んでたヤツが多いから、夏場、他球団の先発陣がへばってくる間はこいつらががんばってくれますで、と言っていた通りになった。

今季参戦成績:7勝20敗、勝率.259

明日も参戦予定だったものの、出張前乗りでとある地方都市に行くことになったので、参戦は中止であります。なんとか3連勝といってほしいもんです!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/362

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年08月18日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神】ようやく撮影、夏の高校野球の臨特板。」です。

次の投稿は「ボンバルディアで新潟へ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。