« 朝から巨人の選手に遭遇。テンションダダ下がり。 | メイン | 疲れた・・・。 »

ソフトボール大会の練習。

定時後、ちょこっとだけグランドでソフトボールの練習。今週末、研究所でソフトボール大会があるものの、全然練習してないや・・・ということで、後輩さんと一緒に汗を流してみる。・・・というか、自分は甲子園で参加できないけど・・・(汗

で、何年ぶりかにバットとグローブを使う。カラダを絞ったからか、めちゃめちゃ動きがいい!バッティング練習でも右に左に思ったところにボールが飛んでいく。守備の時も、めっちゃカラダが軽い。

新人くんに、「鳥谷のような守備でしたね〜」と言われる。ハッハッハッ、鳥谷君は同じ年入社の同期やからねぇ・・・と返すが・・・。ん?実は誉められてない? まぁ、フェルナンデスのような守備とは言われてないから誉められてるんでしょう、多分。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/288

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月19日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「 朝から巨人の選手に遭遇。テンションダダ下がり。」です。

次の投稿は「疲れた・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。