« 1985 TO-LUCKY☆ | メイン | ソフトボール大会の練習。 »

朝から巨人の選手に遭遇。テンションダダ下がり。

広島出張。早出特打する気力もなく、起床後速攻したことは、予約した新幹線を遅らせること・・・。

新神戸の下りホームでタバコ吸ってたら、なんか目の前に人だかりが。なんや!? ふと横を見ると・・・巨人の阿部がタバコ吸ってるよ 周りをよく見ると、巨人の選手がちらほら。そか、昨日スカイマークで試合やっとったからなぁ。

朝からめっちゃイヤなもんみてもた・・・テンションダダ下がり。それでなくてもライオンに連敗でテンション下がっとんのに。


↑谷やんけ・・・。

もうすぐ運用数が減るであろう500系のぞみを撮影ついでに、証拠として様子を撮っておく。念のため言っておくと、サインは貰ってませんよ。欲しくもない。


↑こっちが主目的。

それにしても、みんなキャーキャー騒ぐ訳でもなく、黙々とサインする選手と、粛々と列を作るファンって一体・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/287

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月16日 01:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「1985 TO-LUCKY☆」です。

次の投稿は「ソフトボール大会の練習。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。