« 獣王対決・・・ネコ科対決。 | メイン | 【旭川・旭山動物園】やる気なしタイガー。 »

【札幌・円山動物園】LOVE LOVE TIGER。

明日の景気付け?に、円山動物園まで足を運びました。

♂のタツオくんと♀のアイちゃんが同居。まだ発情期なんでしょうか。普通、4月から5月までというイメージがありますが、やっぱり札幌は寒いだけあって、時期がずれるんでしょうか。もうだいぶ散ってはいたものの、まだ桜が咲いてましたからねえ。

さて、ここのお二人。真剣交際中のご様子。なかなか仲良さそうでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/271

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年06月01日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「獣王対決・・・ネコ科対決。」です。

次の投稿は「【旭川・旭山動物園】やる気なしタイガー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。