« Congratulation!! | メイン | 【阪神・横浜8回戦】〜1ヶ月ぶりの勝利の美酒〜 »

全般調整。

結婚式から帰ってきて、若干時間があったので、久々にリフレクソロジーに行くことに。このところ全然時間がなかったがため、2ヶ月以上間隔が空いてしまってました。

足の裏は自分で触ってもゴリゴリで、素人目に見ても老廃物溜まってるよな・・・といった状況。最初に行ったときよりも状態は悪かったようです。いつもは痛いけど気持ちいいぐらいなんですが、今日は部分的には痛いだけのところもありました。

そして最近、あまりに肩が重かったので、上半身も解してもらうことに。やっぱり肩が凝っていたようで。大分解してもらいました。をを、肩がスッキリ! やっぱり、運動するのはいいにしても、その後にストレッチをしておいたほうが良かったようです。虎式連敗ダイエット敢行中は風呂に入った後、シメに腕立て伏せとか腹筋、背筋とかしたまま寝てしまうというパターンだったので、一連の運動は風呂の前にしてストレッチすべきだったと反省。これじゃ調整不足の安藤君を笑えない・・・。

ということで、スッキリした上で明日の横浜戦、気合い入れて行って参ります!

ってか・・・明日負けたら、1勝8敗。シャレにならん・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/259

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月19日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Congratulation!!」です。

次の投稿は「【阪神・横浜8回戦】〜1ヶ月ぶりの勝利の美酒〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。