« 9連敗。 | メイン | 技報。 »

エエデ、エエデ!

エエデ!ってのは元阪急ブレーブスの上田監督の口癖ですが。

虎2連勝、エエデ!

先発がボギー、松井という段階で7−3で虎の勝ち、と予測したわけですが。結果は5−3で勝ち。もうちょっと打つ・・・というか、点を入れられる展開でしたな。

途中サンテレビが放送事故やって、1分ちょっとかな?停波。久々に見た気がする。ま、それもご愛敬ということで。

このまま、最低2勝1敗、最高で3連勝と行って欲しいもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/248

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月11日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「9連敗。」です。

次の投稿は「技報。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。