« やや長期出張 | メイン | 学生気分。 »

広い・・・

筑波は思った以上に広かった!

そして大学も広かった・・・。さらに自転車が多かった。ここは北京か、というぐらい。中国からの留学生の人が驚いたらしいです。それも納得出来るぐらいの広さ。

夜は受け入れて頂く研究室で、歓迎会を開いて頂きました。2次会のカラオケまでお供させて頂き、久々にカラオケを堪能したのであります。

今日はスーツ姿でしたが、明日からは普通のカッコで行こうかなぁ、と思っております。

久々に学生気分を味わってきます(w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/239

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やや長期出張」です。

次の投稿は「学生気分。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。