« 地下鉄最終。 | メイン | 広い・・・ »

やや長期出張

今週は社用にて、つくばに滞在することになっています。ということで、虎の敗北を見届けながら新幹線で東京へ。現在つくばエクスプレス車内です。クロスシートにテーブルが付いていて、Macを快適に広げることができています。

ん〜、旅行で1週間以上うろうろする、ってのは過去に何度もありましたけど・・・関東に1週間滞在ってのは、初めてな気がします。ホームシックにならないか心配・・・は全くないんですが。なんせ阪神戦の中継がほとんど無いという関東、ましてやシーズン中な訳で、むしろトラシックになる危険性の方が高いのです。そうならないように、予防的措置として手近なトラグッズを持参することに。まずはカンフーバットを持ってやろうかと思いましたが、荷物も多く、ぶっちゃけジャマになりそうな気がして、断念。シッポも持っていこうかと思いつつも、さすがに使いようがないということで、結局はパペットトラッキー&ラッキーちゃんを持っていくことに。十分荷物になってるがな・・・。

仕事先では・・・さすがに関東、アウェーなだけに、どこまでトラを押し出すか、悩みどころ。というかそれ以前に巨人相手に負け越しという、正味ありえん状況の中・・・既にテンションだだ下がり。さりとてフキゲンな顔して仕事先にも行けないので、ホテルに到着次第、六甲おろしをヘビーローテーションで聞いてテンションを上げていきたい・・・と思います。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/238

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年04月22日 23:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「地下鉄最終。」です。

次の投稿は「広い・・・」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。