« From Haneda to Kobe | メイン | 【JR】和歌山線・北宇智のスイッチバック。 »

【阪神】不発弾処理の取材etc。

三宮から阪神電車に。青木付近の不発弾処理のため、今日は御影〜西宮間が8時半〜15時半ごろまで普通ということで、普段見られない光景が。神戸側では普通御影行きと特急ならびに直通特急御影行きが。大阪側では普通西宮行きが。

盟友N氏と西灘で合流・・・といっている間に、サークルの後輩、わーたん氏から電話が・・・降りてくるところを見られていたようで(^^;;

で、1時間弱撮影。
↓5143Fは高速神戸−御影表示に。

↓直通特急も御影行きに。

1時間も居ると普通が一巡してきたので、切り上げ。知り合いの方が西灘の近くに引っ越しされたので、新居詣でに伺う。なかなか綺麗なマンションでした。やっぱりキャパのある部屋が欲しい・・・今の自分にワンルームは狭すぎる。まぁ、言っても分不相応ですな。

昼食をご一緒した後お別れし、灘まで歩いていく。JRで西ノ宮までワープ。そういや3/18の改正で西ノ宮から西宮に、「ノ」を取って改称するということで、硬券の記念入場券が販売されていたので購入。

JR西ノ宮から阪神バスで阪神西宮へ。ここから今津、大物と移動しながら普通西宮行きの撮影。そして西九条線で西九条へと抜けたのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/204

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月04日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「From Haneda to Kobe」です。

次の投稿は「【JR】和歌山線・北宇智のスイッチバック。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。