« 出勤日につき。 | メイン | 【南海・南海本線】海と南海電車。 »

Well, I try myself just to be shooting star...

土曜日の出勤日は出社する人も少なく、他事業所は休みなので電話もかかって来ず、普段滞りがちな雑務を中心に仕事が順調には捗る。

ただ、プライベートの仕事の方が押しに押しまくってる・・・のでまいったなぁ、と。

そういや、3月の阪神電車のイベントがなぜか当選。

トラッキーが間近に見られ、一緒に記念撮影もできるというイベント・・・運営しているコンテンツ的には必須のイベント。しかも同日の友人の結婚式にもギリギリ間に合うという・・・上手くできてるもんですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/194

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出勤日につき。」です。

次の投稿は「【南海・南海本線】海と南海電車。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。