« インターネットがやっと繋がった。 | メイン | 遠征計画。 »

自宅サーバの再立ち上げ

自宅サーバの再立ち上げにトライ。ところがなぜかIPアドレスが一定時間以上で変わってしまうという難問に・・・いろいろ調べた結果、ルータの設定が20分に1回再接続する設定になっていた。余計なお世話。ということで、連続で接続する設定に。

これでYahoo!BB時代のサーバを復活させることに成功。あとは・・・Unclassified Photoをこちらに移動すればいいわけやけど・・・

今まで自宅サーバのアドレスは友人・知人にしか教えていなかったりする。とりあえず、新たに知り合い向けの領域を確保して通達する所存。2月いっぱいには何とかしたいもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/190

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年02月14日 23:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「インターネットがやっと繋がった。」です。

次の投稿は「遠征計画。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。