« 【広島出張】月は東へ 日は西へ | メイン | インターネット工事日。 »

【広電・アストラムライン】寒空の下。

思い返せば広島を訪れるのは優勝争いをしていた05年9月以来。寒空の下、猿猴橋町(えんこうばしちょう)と広島駅前の間で撮影。広島駅前を出た線路はすぐに裏路地のようなところに入る。ここは車も少ないので、撮影にはもってこい。

それにしても、新車が増えたなぁ・・・と実感。

2時間近く撮影してるとさすがに身体が凍ってきたので、電車に飛び乗りアストラムラインに初乗車。

車両を撮影したいなぁ・・・とポイントを探していたが・・・ホームの端に階段がある構造の駅が多くて、ことごとく撮影出来ない構造になっている・・・。昨日撮影ポイントを探るべくネットで調査してもあんまり写真が出てこないわけや。

このまま撮影ポイントはないのか・・・と心配し始めた矢先、古市と大町で撮影ポイント発見☆

色がビミョーに近鉄特急色?

とまぁ、出張前にスーツ姿で撮影・・・ってのは毎回やってるけど、周りから見たら奇異に映るんやろうなぁと思う今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/174

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月31日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【広島出張】月は東へ 日は西へ」です。

次の投稿は「インターネット工事日。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。