« 数々の不具合解消に向けた取り組み。 | メイン | 【新京成】朝ラッシュ時撮影。 »

【東京出張】人気の無い商店街。

明日から東京出張。だが、朝に楽したい・・・ではなく、写真を撮りたいがために前乗り。

いつも通りのSKY116、神戸空港2020コース。ところがこういうときに限って用事が立て込み、出るのが遅くなったりする・・・。

浅草のホテルに。相当久しぶりの浅草。23時前の浅草は、さすがに静か・・・。


人気の無い商店街を一人歩く。自分の足音だけがアーケードに響く瞬間、旅行に出ている気分に浸ることが出来る・・・出張でも。

そんなこんなで、到着したのは23時過ぎ。飛行機が揺れまくって緊張したからか、いつもの1.5倍疲れた・・・。最近スカイマークに乗ると揺れまくる気がするが、単に天候不順なだけですか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/164

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月24日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「数々の不具合解消に向けた取り組み。」です。

次の投稿は「【新京成】朝ラッシュ時撮影。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。