« falling down as a "fork ball" | メイン | 【東京出張】人気の無い商店街。 »

数々の不具合解消に向けた取り組み。

ネット環境、サイト運営共々、数々の不具合を抱え込んだままいっぱいいっぱいの状態が続いている。各々、不具合解消に向けた取り組みを進めている。

・自宅でのネット環境
 光回線開通日が決定。しばらくの我慢。といっている中で・・・Yahoo!BBが繋がりだした・・・。まあ、もう解約するのでいいんやけど。どうしても、ネットに繋がらない期間が若干発生する。持っててよかったAirEDGE。

・pikarail.sakura.ne.jpの容量問題
 毎日更新の原則を続けている限り、限界は有るわけで・・・というか限界に達した。やむを得ず、2007年のUnclassified Photoのみto-lucky.sakura.ne.jpに仮置き。光回線開通・自宅サーバ再立ち上げ後に移設することを考慮に入れた上でテンプレートを修正。これで当面はなんとか持つ・・・。

・blogの不具合
 今更ながら気付いた。このブログ、コメントもトラックバックも追記も出来ない状態になっていた・・・。昨日睡眠時間を削って、問題を引き起こしていたテンプレートを修正。ただ、緊急対策のため、いろいろと不具合はあったりする。ぼちぼち直していきますよー。とりあえずコメントは出来るようになったので、お時間がある方はなんなりと。

で、早速追記が出来るかどうか確認。うまくいってるかなー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/162

コメント (1)

pikarail:

コメントもできます。どしどしコメントをお寄せ下さい☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月23日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「falling down as a "fork ball"」です。

次の投稿は「【東京出張】人気の無い商店街。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。