« 出先から投稿してみる。 | メイン | 本年の撮り初めに行ってみる。 »

飲み会。

大学の先輩の結婚式の打合せのため、三宮に集合。

お好み焼きを食べた後、喫茶店にていろいろ打合せ。いろいろ出し物のネタ出し。こういうアイデアは考えればそれなりに出るもんですな。3月を楽しみにしております☆

夜は高校の山岳部で飲み会。それまでの2時間弱は阪急三宮の喫茶店でMacBookを取り出し、大晦日に撮影した写真のスクリーニング作業。

最近隠れ家的な喫茶店を探すのがマイブーム。各駅にこういった喫茶店は欲しいもんです。

そして夜は飲み倒す・・・というほど呑んでないが、疲れていたのか回るのが早かった。まぁ自己管理しながら呑んでいるのでヤバイと思ったら呑まないようにしてますが。顧問の先生も合流し、楽しく呑んだのでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/132

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月02日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「出先から投稿してみる。」です。

次の投稿は「本年の撮り初めに行ってみる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。