« 高松出張中~リアルタイム出張報告~ | メイン | 本年度のサイト運営計画なんぞを考えてみる。 »

謹賀新年

明けましておめでとうございます。
本年も当サイトをどうぞよろしくお願いいたします。

で、今日は昼過ぎに起きて。うだうだ寝まくってたので、夢は見まくってどれが初夢かわからへん・・・(汗

そして祖父母の家、実家と回って・・・とっとと寮に帰る(w

ちなみに・・・寮には誰もおらへん・・・寮の中で誰にも会わんかった・・・当たり前か。

本年も、サイトの方は粛々と更新していきますのでご笑覧の程よろしくお願いいたします。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/129

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年01月01日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高松出張中~リアルタイム出張報告~」です。

次の投稿は「本年度のサイト運営計画なんぞを考えてみる。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。