« 入社以来初の病欠 | メイン | やや快方に。 »

来季日程発表!

来季の公式戦日程が発表された。

http://www.hanshintigers.jp/game/schedule2007/schedule200703.html

ん・・・8月の松山がなくなっている・・・6月の西京極もなくなってるやん・・・

その割に、8月中旬には京セラドームで6連戦。あんな野球の見にくい球場で6試合もやるなや〜、と苦言を呈す。

スカイマークでの阪神主催試合は結局のところなし。巨人が6月に主催試合を対広島戦で行う様子。なんやねんそれ・・・。

ということで、来季の日程はあんまりおもしろくないことに。

まぁ、プレーオフは甲子園が改装工事で使えないことから、スカイマークで開催される公算が大。そうなるように頑張って欲しいもんです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/79

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月08日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「入社以来初の病欠」です。

次の投稿は「やや快方に。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。