« 2007年交流戦日程発表 | メイン | 来季日程発表! »

入社以来初の病欠

何が何でも出社したかったが・・・熱が下がらず&ヒドイ腹痛のため、やむを得ず病欠することに。

入社以来、病欠が全くなく健康体そのものだったが・・・ついに3年目にしてタイトル返上・・・。

午前中に病院に行こうにも、あまりに腹痛が酷いため部屋から出る気力すらなく。

午後になってちょっとマシになってきたので、病院へ。

症状的に食中毒のような感じもするが、心当たりがない。胃が炎症を起こしているのは間違いないということで、胃炎の薬と胃痛の頓服薬をもらう。

しかしながら、相変わらずの胃痛。明日は会社に・・・行かなあかんねんけどなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/78

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月08日 23:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年交流戦日程発表」です。

次の投稿は「来季日程発表!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。