« Dead Line Note | メイン | C−G−Am−Em−F−C−F−G »

出張。

所属長と某事業所へ出張。とあるテーマを投げられていて、それをどのように判断するかという話。

正直気乗りしないので行きたくなかったが、直属の上司も行った方がいいという話なので、承諾。

最近、テーマを振られてもどうも三白眼で見てしまう。労多く益なし、という枠組みに陥っている人があまりに多いから、どうしてもそうなる。

出張が終わってから明石で食事。そこでこのテーマの扱い方について打ち合わせ。どうもスジがいいとも思えないので、ブラフをかましてみる。が、説得にかかるような感じでもなかったので、所詮はその程度のもんなんやろうと認識しておく。

午前中からいきなりヘビーな応酬を繰り広げたので疲れた。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/67

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月01日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Dead Line Note」です。

次の投稿は「C−G−Am−Em−F−C−F−G」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。