« 富山出張〜富山市内を撮り倒し〜 | メイン | 日常の再開。 »

【京阪・阪急】もみじExpress、いい古都エクスプレス撮影。

天気がイマイチだったので、出かけるかどうか考えあぐねていたが、結局出かけることに。

京阪の今年のもみじExpress撮影してないなぁ・・・ということで、サイトのネタのためだけに出かける。1本目はもう間に合わないということで、2本目を京橋でギリギリ撮影。大和田に移動し、3本目を撮影。大和田はたくさんご同業者がいるかなぁ、と思いきや、6,7人だった。細かい内容は以下を参照されたい。
http://pikarail.sakura.ne.jp/rail/glory-days/topic/keihan/06-momiji-exp/index.html

普通・準急・特急と乗り継いで丹波橋へ。近鉄に乗り換え竹田へ。ここで少し撮影して、京都市内某所へ移動・・・新コンテンツネタのため。まだ公開できるほど数がないので、どこへ行ったかはまだナイショ。なんやそれ、とか、やっぱりか、とかコメントが頂けるような気がするネタなのであります。乞うご期待。

四条烏丸まで戻り、疲れたので喫茶店で休む。そんでもって阪急で桂へ。いい古都エクスプレスと嵐山線増発の撮影。桂では・・・お仕事中のY君にバッタリ遭遇。急に声を掛けてしまって申し訳なかったです・・・(^^;;

続いて豊中へ移動も、お目当てのモノは撮影できず。疲れたので真っ直ぐ帰宅したのでした。

今日のその他の写真は以下を参照されたい。
http://pikarail.sakura.ne.jp/rail/unclassified/2006/11/061126/index.html

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/105

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年11月26日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「富山出張〜富山市内を撮り倒し〜」です。

次の投稿は「日常の再開。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。