« 夢見が悪い・・・。 | メイン | 【阪神】早出特打ち。 »

サイト運営のモチベーション

細々と、粛々と、撮影した公開のアップや参加したイベントの記録を載せていっている訳ですが。

モチベーションを保つ上で、一番の励みはやはり知り合いの方から「楽しみにしてます」というコメントを頂くことと思う今日この頃。

翻って、掲示板やチャットetcの双方向型のコンテンツを(昔はあったが)全く用意していないのは、結局めんどくさいからなんですな。95%の訪問者は良識ある方だと思いながらも、残り5%の人に対応する時間がもったいないというか。掲示板を運営されている方には頭が下がるばかりです。

そういや、15日で連続更新記録が途絶えました。基本的に土日にネタを作り込んでいってちょこちょこアップ、という姑息な手段を執っているわけですが、ネタが尽きた上に阪神と阪急のイベントが被り、身動きが取れない状態に。ま、そんな日もありますわな。

今の悩みは、Glory Daysがでかくなりすぎて、Close-Up Hankyuや阪神電車と虎が好き、との整合性が取れなくなっていること。機会を見て、一部コンテンツを乗り入れ形式にしようかなぁ、と考え中。翻って、Everyday at bus stopとKansai Private Railway Photo Galleryの更新が止まっている状態なのは、要は写真が整理し切れていない+フォーマットが固まらないためでして・・・。結構ご覧頂いてるみたいですが、しばしお待ちを。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/48

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月17日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夢見が悪い・・・。」です。

次の投稿は「【阪神】早出特打ち。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。