« 遅延気味。 | メイン | 【阪急】2006年秋の阪急レールウェイフェスティバル »

チケット払い戻し→工場見学

阪急レールウェイフェスティバルを1時間半程で引き上げ、10/1に雨で流れた阪神-中日戦のチケットを払い戻しに。JRで岸辺から山崎へ。ここから距離にして1キロ強。歩くのはしんどいなぁ・・・と思いながら。地図を片手に阪急大山崎駅に近づく。あ・・・レンタサイクルあるやん。ということで、チャリをレンタル。おかげで時間をざっくり削ることができた☆

再びJRで帰還。某社某工場が一般公開されているということを耳にし、後輩のA君、W君と合流。そして先輩方ともお会いでき、いろいろ見学させて頂く。他社の工場を見るとどうしても自社の事業所と、特に安全関係の掲示などを比較してしまうのが哀しい性ですな。

家に帰り着いたら16時。まだ明るいものの、疲れ果てていて寝てしまう・・・。とりあえず、今週は出張を挟んで恐ろしく予定が詰まっているので、明日に疲れが残らないようにしないと。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/44

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年10月15日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅延気味。」です。

次の投稿は「【阪急】2006年秋の阪急レールウェイフェスティバル」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。