« 8連勝!! | メイン | 阪神・中日21回戦〜いい夢見させて貰ったわ・・・〜 »

歓送会で潰れる・・・

今日は下期から出向される方の歓送会。ということで、三宮へ。

入社して以来、結構身近でいろいろ話をさせていただいた方で、出向されるのはやはり残念。まぁ、下期からもちょくちょくうちの部署で仕事されるということで、今生の別れ、というわけではないんですが。今まで何回も歓送会の幹事をしてきたけど、一番気合いが入った・・・というか。先輩といろいろ相談して、記念品と花束を購入。

各種焼酎飲み放題の店で、飲みまくり。で・・・疲れもあって、幹事のくせしてベロンベロンになってしまう。しかも阪神は中日に勝利!!・・・ぐらいまでは覚えてるけど、あとはあんまり覚えていないというのが正直なところ。

ちょっと前まで酒を飲んで記憶をなくすなんて事はなかったものの、最近どうもその兆候(特に疲れている状態で飲んだとき)が見られる。しかも、記憶を飛ばしながら誰彼構わず電話する悪癖があるらしい。発信履歴を後から見て冷や汗・・・という状況がこの2,3ヶ月で数回あった。ということで、危険を察知した段階で携帯の電源を落としておく。いわゆる危険予知ですな。

ということで、気付いたら朝でした(汗

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月29日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「8連勝!!」です。

次の投稿は「阪神・中日21回戦〜いい夢見させて貰ったわ・・・〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。