« 歓送会で潰れる・・・ | メイン | 一ファンのささやかなアイロニー。 »

阪神・中日21回戦〜いい夢見させて貰ったわ・・・〜

昨日の勝利で9連勝、首位中日と2ゲーム差まで詰め寄り、盛り上がりまくりの虎党。当然、自分もone of themな訳で。朝からテンション上がりまくり。このまま10連勝や!!と言いつつ、心のどこかに不安などもありつつ。

先発は山本昌と福原。1回表、いきなりピンチを迎えるも、なんとか無失点で切り抜ける。よくやった!
その裏、阪神はいきなり赤星がヒット!金本のタイムリーで1点を先制!

しかし、それから山本昌が立ち直り、老獪なピッチングで阪神打線を翻弄。そうこうしているうちに中盤に福原が捕まり、守備の乱れもあって・・・最終的に1−7で完敗。24年ぶりの10連勝とはならず、竜のシッポが遠のいていく・・・。

秋風に吹かれながら感じる寂寥感。妙な既視感を感じ、ふと思い返すと・・・そうや、去年の日本シリーズや(w まぁ、今日負けたとは言え・・・怒濤の9連勝でわずかな望みを見せてくれた虎ナインに文句は言えんでしょう。そもそもこの時期まで、優勝の二文字を口に出来ること自体、低迷期を考えると感謝せんと。いい夢見させて貰いましたわ・・・(遠い目)

ということで、明日も参戦な訳ですが・・・夢の後片付けに行ってきます・・・じゃなくて!かすかな希望を消さないように、気合い入れて応援しますか。

ちなみに・・・虎弟は山形の地でファーム日本一に輝いたようで。知り合いの方も行ってらしたとのこと。お疲れ様です・・・(w

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/22

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年09月30日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「歓送会で潰れる・・・」です。

次の投稿は「一ファンのささやかなアイロニー。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。