« ぷんわかぷんわかぷんわかぷんわか。 | メイン | @阪神C#9503。 »

【新潟交通】蔵出し動画・・・。

最近よくビデオを撮影しているが、実は大学に入った頃、1998年〜1999年にかけても、頻繁にビデオを撮影していたのです。Hi-8のデカいビデオカメラを手に、全国飛び回って撮影していたり。

んで、部屋を整理しているとそのテープが大量に出て来て、見てみると・・・。

過去の自分のマニアっぷりに辟易。いや、今もそうかw

すげー、と思うような動画も結構あったり。新潟交通とか、10年前の琴電とか。

ひとまず、蔵出し動画シリーズを1週間に1回ぐらいアップしていこうかなぁ、と。

今日は新潟交通。YouTubeにはあんまり廃止前の動画がないようなので、ご笑覧頂ければ幸いです。画質あんまり良くないけど・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/930

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月07日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ぷんわかぷんわかぷんわかぷんわか。」です。

次の投稿は「@阪神C#9503。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。