« 冬コミ当選。1日目東地区 Pブロック 47bらしいです。 | メイン | プラネタリウム。 »

六甲全山縦走練習登山その2。

六甲全山縦走練習登山その2。今日は阪神芦屋駅からロックガーデン・七曲がり経由で六甲山最高峰へ。そして東六甲縦走路を経由して、宝塚まで。8時に出発、16時前に到着。ひたすら歩く。

(コースタイムは後ほど)

体調を万全に整えた効果が出たか、疲れたものの手応えを十分に感じ取った。

芦屋ロックガーデンは実は今日が初めて。なかなか見事な景色でありました。
船坂峠のあたりとか、高校時代に通ったなぁ・・・と思い返したり。あの時は休憩の度に水を飲み過ぎて、バテバテになった気が。あれから10年ちょっと。体力は若干落ちてるかもしれないけど、経験は手に入れた。今回の縦走の完走に向けた意気込みは、並々ならぬものがあるのであります。

ご一緒して頂いたみなさん、ありがとうございました!

ロックガーデンに至る道から神戸市内を眺める。

芦屋ロックガーデン、風吹岩にて。

塩尾寺から眺める宝塚市内。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/922

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月01日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬コミ当選。1日目東地区 Pブロック 47bらしいです。」です。

次の投稿は「プラネタリウム。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。