« [本日の動画]静岡鉄道。 | メイン | 冬コミ当選。1日目東地区 Pブロック 47bらしいです。 »

屈辱的V逸。

屈辱的V逸・・・。

とりあえず今思うのは・・・。

まだCSやらなあかんのか(汗


なんにしても、直接対決であれだけ負ければあかんわな、とも思う。

それにしても、05年から毎年秋まで優勝するの、いい加減に疲れた・・・。今年はさくっと終わると思ったのになぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/919

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月10日 10:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「[本日の動画]静岡鉄道。」です。

次の投稿は「冬コミ当選。1日目東地区 Pブロック 47bらしいです。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。