« 負けた。 | メイン | [本日の動画]静岡鉄道。 »

ずっと転げ落ちた日も悔しい夜も負けを認めた朝も。

9時半過ぎに寝たら4時に目が覚めますわな。まぁ、二度寝。

この1ヶ月・・・特にこの1週間を振り返ると、人生下から数えて2番目ぐらいの屈辱感が。

いつも通りに出社したら、午前中はほとんど声を掛けられなかった・・・。よほどの不機嫌オーラが出ていたか。完全に腫れ物扱いや・・・(苦笑

仕事の合間にほけーとタバコ吸ってたら、ほぼ毎日顔を合わせる度にトラ談義に花を咲かせてたおっちゃんにものすごく慰められる(汗 「あちこち応援しに行ったっとったのに可哀相になぁ・・・」と。

とかやってたら、巨人が負けおった。優勝のプレッシャーがかかってきたか?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/917

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年10月09日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「負けた。」です。

次の投稿は「[本日の動画]静岡鉄道。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。