« 運転打ち切り。 | メイン | 【阪急】おもしろ車庫体験。 »

気力も限界。

甲子園土日開催で参戦しなかったのは今年始めてかも。ローチケのアカウントをミスってチケットがなく。あの手この手で手に入れることはできたかもしれないけど、参戦成績も芳しくなく、見に行かないことに。

また並ばれた…。もう気力がもたへんよ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/901

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月27日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「運転打ち切り。」です。

次の投稿は「【阪急】おもしろ車庫体験。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。