« チケットを受け取るためにドライブ。 | メイン | ドアラ in 甲子園! »

阪急京都線へほろほろと。

甲子園のため半休取得。あ、更新工事が行われてる7320F、動くかなぁ、ということで、正雀へ。最初は3300系に邪魔されて見えなかったものの、途中で車両取り替えで出て行ったので、編成全体を撮影できた。


その他にも、車庫内の転線やら、BLが台車を引っ張って来たりとか。


通過するはずの準急が停車して、何事か!?と思ったら、上新庄〜淡路間の踏切で人身事故だとな。

↑抑止中。
準急って、こんなところですれ違わないですよね・・・?


運転再開直後。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/863

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月27日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「チケットを受け取るためにドライブ。」です。

次の投稿は「ドアラ in 甲子園!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。