« 久保田サスペンス劇場。 | メイン | 研修中。 »

まぁこういう時期もある訳ですが。

ま、3連敗という悪い時期もある訳ですが。巨人が負けてゲーム差変わらず、隠れマジックは38。次に点灯するときは36と考えればいいわけですよ。

途中、阪神の負けが確定して、巨人がリードしてたときの会社の人との会話。

「ん〜、これで8.0ゲーム差、ちょっとヤバいですね・・・いや、ヤバくないか。」

「まぁまだ大丈夫やろ」

結局9.0ゲーム差のまま。

久保田君、2軍落ち。まぁ、頑張って調子を上げて戻って来てもらいましょう。上がって来てそれでも打たれたら、罰として久保田サスペンス劇場エンディングテーマ、高橋真梨子の「ごめんね…」を歌ってもらいましょう。
♪消えない過ちを〜言い訳する前にあなたに〜

というか登場ソングをそれにすればええんかw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/838

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月06日 22:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「久保田サスペンス劇場。」です。

次の投稿は「研修中。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。