« 後半戦の必勝祈願! | メイン | 臨特メモ(080803) »

道なき道を、突き進む。

高悠眠くんからお誘いがあり、再び摩耶山系に入り込む。

今回は道なき道を突き進む山行。途中までは普通の道。その後は、赤テープだけを頼りに薮漕ぎしながら突き進む。途中からほんとに道がない所を、転がるように尾根から谷まで一気に降りたり。俺の前に道はない、俺の後に道はできる、状態。

Movable Type

このHTMLをコピーしてエントリーに貼りつけてください。


気温もかなり高く、荷物の重かった高悠眠くんはちょっとバテ気味(^^;; やっぱり汗が尋常じゃなく吹き出て来て、きっとものすごい代謝量やろうなぁ、と思ったり。

今回の山行である山域の裏道がある程度分かって来た。でもカタギの人にはお勧めできませんw

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/833

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月03日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後半戦の必勝祈願!」です。

次の投稿は「臨特メモ(080803)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。