« 今日はさすがに運転せず。 | メイン | スリッパ卓球。 »

出張で疲。

出張。会議しているだけなのに、なんでこんなに疲れるのかが不思議。

最近は早出特打する気力がありませぬ。いい加減、早寝早起きの癖をつけないと・・・というか、学生時代は毎朝6時に起きてバイトしてたのに、それが信じられないこのところのグデグデっぷり。

そもそもフレックスなんで、遅刻という概念そのものが打合せとかがなければ全くないのが問題なんでしょうが。

***

話は飛んで、最近カラオケに行くことがめっきり減ってしまった感が。こないだ久々にオールで歌って、気持ちよかったのです。まぁ、さすがに夜通しは体がついて来ない感が強い訳では有りますが。

***

最近、とあることをしようと画策している訳ですが。気がつきゃもう6年もしてないことに気付き、ぶっちゃけ記憶があやふやに・・・。思い出そうと思っても思い出せないことが増えて来ている気がする今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/829

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月30日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日はさすがに運転せず。」です。

次の投稿は「スリッパ卓球。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。