« 負け運を落とすべく手洗い。 | メイン | カラオケ »

ウイスキーでヘベレケ。

上司殿の代打で山崎のS社蒸溜所へ。というか、お酒飲みたいだけじゃないですか?先生方・・・ってな感じですがw

テーマは食の安全。仕事にはあんまり関係ないけど、結構面白い講演でした。

知ってる人があんまり居ないところに行くのも微妙やなぁ・・・と思ってたら、大学の友人、まっき〜氏が居てビックリ!

んで、蒸溜所の見学→ウイスキー試飲→そのまま懇親会という流れ。ウイスキーは山崎18年やら、普段とても呑めないような高級酒を頂きましたw

当然、帰りの新快速の中では爆睡。二人して寝過ごし、気がつけば神戸w 明石まで寝過ごさなくてよかった・・・。二人して元町でラーメン食べて、帰宅。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/821

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月24日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「負け運を落とすべく手洗い。」です。

次の投稿は「カラオケ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。