« 【阪急・能勢電】天神祭ヘッドマーク・2008年版 | メイン | 阿倍野にて。 »

【天王寺動物園】水浴びセンちゃん。

雨も明け、暑い日が続く。さぞかし動物園のトラたちもばててるんだろうと、天王寺動物園まで足を運ぶ。

すると・・・センイチとアヤコが、まだ同居していた!はて、こんな暑い時期まで、恋の季節は続いてるもんなんですかねぇ?

センイチは水浴びに夢中。その様子を眺めるアヤコさん。途中、「アンタいつまで水の中に浸ってるのよ!」的な感じでネコパンチをセンイチに繰り出しておりましたw


水も滴るいい男。


水の中にある木の枝と戯れるセンちゃん。

手前の水辺に入られると、普通の望遠レンズでは届かない・・・。ビデオカメラを取り出し、手を伸ばして動画を撮りながらなんとか撮影。

とまぁ、暑い中でも結構元気なセンちゃんでした。


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/815

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月20日 23:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪急・能勢電】天神祭ヘッドマーク・2008年版」です。

次の投稿は「阿倍野にて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。