« ただいま日記を必死に補完中。 | メイン | 臨特・臨急メモ(080712) »

ちょっと気を抜くと部屋がぐちゃぐちゃ。

先週はバタバタしていて、部屋が恐ろしくぐちゃぐちゃ。エアコンのリモコンが発見できず、意図しないエコ生活。部屋の整理のために8時に起きようとしたけど、気がつけば10時。それも暑くて目が覚めるという状態。

洗濯しないと着る服がなくなってしまうため、急いで洗濯、ゴミを出して、今日の中継をHDDレコーダーに録画する空き容量を確保するため…千葉マリンでの負け試合をCM編集。七回表前の風船飛ばしの時にちらっと映っていたことを確認。

サイトの更新も滞っていたので、最低限の更新…今頃日ハム戦の時の臨特をアップ。

更新のネタは山ほどあれど、全然まとめ切れていない現状はなんとかしたい…

と、2時間ちょっとでは全然整理が進まない部屋をほったらかしにして、今からまた甲子園へ。

一アルでチケットは全部引き渡し済。これは…L,E,Sの流れか。レッツゴートラッキーオーディションを見て、臨時特急、E車を撮影して、ダッシュで甲子園入り、スタメン発表のトラッキーのモノマネに間に合わせる。果たしてトリプルプレーは完成するか?

先発は安藤?金村曉は一回飛ばし?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/798

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月12日 13:40に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいま日記を必死に補完中。」です。

次の投稿は「臨特・臨急メモ(080712)」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。