« 臨特・臨急メモ(080712) | メイン | iPhoneを触らせてもらいました! »

【阪神-広島10回戦】さくっと負け。

試合前のダンスオーディションにて。ラッキーちゃん。


久保田の弁当・・・1200円で高いなぁ、と思いながら・・・いや、やっぱりすごいボリュームでしたわw

さて、試合の方は広島先発コズロースキーの前に、3回まで1安打無得点。こちらの先発安藤も、安打されながらも、3回まで無失点。

5回表、2死二塁から赤松のふらふらっと上がったフライがレフトの前でポトリ。アンラッキーで先制点を奪われる。

結局、チャンスマーチを歌う間もなく、良いあたりもことごとく野手の正面に飛び、1-0でさくっと負け。

まぁ、たまにはこんな日もありますわな・・・。

深刻なのは、一緒に行ったうちの上司殿ご夫妻・・・前のご参戦が6/21の日ハム戦。これまたチャンスマーチを歌わず4-0で負けた日。18イニング連続無得点・・・。

明日は勝つぞ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/800

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年07月12日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「臨特・臨急メモ(080712)」です。

次の投稿は「iPhoneを触らせてもらいました!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。