« 【阪神-ヤクルト11回戦】なまはげに厄落とししてもらうか。 | メイン | @寝台特急あけぼの上野行。 »

秋田の思い出。

試合が終わって秋田駅へバスで戻る。また、バスの中の意識がない・・・。

お土産を買い漁り、夕食は「秋田の思い出セット」なる、秋田の名産、稲庭うどん、きりたんぽ、その他諸々の秋田名物を全て堪能できるセットにする。おいしかった。

寝台列車あけぼので東京へ出るので、買い出しに。その後ホテルに荷物を回収しにいく。会員だと無料でリラクゼーションルームなる、マッサージ器を使わせてもらえる部屋を利用できるとのことで、30分ほど体を解すw

秋田駅のホームには、リゾートしらかみやら、なぜか583の原色が。

そんなこんなで、秋田を後にする。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/785

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月29日 23:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-ヤクルト11回戦】なまはげに厄落とししてもらうか。」です。

次の投稿は「@寝台特急あけぼの上野行。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。