« ロッテの応援歌が頭から離れない。 | メイン | 新人歓迎会。 »

訓練運転でバッティングセンターへ。

忙しいやら蒸し暑いやらでイライラ気味だったので、夜も遅くに車の訓練運転もかねてバッティングセンターに行くことに。後輩お二人が付き合ってくれる。

おしなべて、10回中5回ファール、3回空振り、1回ボテボテで前に、1回ヒット性、って感じ。ピッチャーのコントロールが悪く、ストライクゾーンに来ればそれなりにバットには当たるが、なんせ前に飛ばない。変に100キロと80キロで切り替えたからかな。1ゲーム21球で、まずは6ゲーム・・・ 126球。食事して、またやっぱり打ちたくなってさらに2ゲーム。合計168球の打ち込みw

あまりに疲れて来たので、途中から左で打つ。左の方がミートするのは何故?力まないのが原因か。

付き合ってくれた後輩を送り届けて、ついに初めて一人で20分ほど運転。ようやく慣れて来た感じ。いっぱいいっぱいになりながら、車庫入れも一人で出来たしw

そして今頃になって疲れが来る・・・明日筋肉痛になりませんように。おやすみなさい。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/769

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月19日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ロッテの応援歌が頭から離れない。」です。

次の投稿は「新人歓迎会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。