« のぞみ66号東京行。 | メイン | 【東京メトロ】東西線@西葛西 »

どこでも仕事。

東京での仕事を終え、東西線沿線のホテルへまっすぐ向かう。

ノートPCとネット環境さえあれば、どこでも仕事ができてしまう・・・というのは、それはそれで考えものな気もする。

そんなこんなでホテルで2時間程作文。会社の居室と違って電話がかかってきたりしないから、むしろこっちの方が仕事の効率はいいような気がしてきた。作家がホテルに缶詰めになる理由が少し判った気がするw

ひとまず、月曜日の資料は完成。あとは報告書関係・・・。


明日はいよいよ、千葉マリンスタジアムに初訪問!05年の日本シリーズ第6戦のチケットをゲットしていて、行く予定やったけど・・・ご存知のように諸事情によりw試合が開催されなかったわけで。

その前にどこをうろうろするか、今から考えることにしよう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/758

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月13日 19:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「のぞみ66号東京行。」です。

次の投稿は「【東京メトロ】東西線@西葛西」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。