« 気がつけば・・・。 | メイン | ライオンに勝ち越し! »

習熟運転。

金曜日、月曜日と出張が入り、木曜日までに月曜日の準備をする必要があり、かなり切迫した状況に。それでも22時までには帰らないといけないので、なんとか形だけ整えて。

約1ヶ月車を運転しておらず、そろそろ本気で自信がなくなってきたので、久々に実家に帰り、弟に教習してもらいながら習熟運転。1ヶ月ぶりの割には、それなりに運転できた・・・と思う。

肩に力が入っているからということで、バッティングセンターに行く。100球ぐらい打ったらクタクタw 

んで、肩の力が抜けた所で、運転免許センターの前を通り、教習所までのルートを懐かしみながら通り、帰宅。1時間強運転。やっぱりある程度は運転しないとダメですな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/754

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月10日 22:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気がつけば・・・。」です。

次の投稿は「ライオンに勝ち越し!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。