« 今日もトラ。 | メイン | 気がつけば・・・。 »

【阪神-オリックス3回戦】4連勝!

今日はスカイマークにトラッキー&ラッキーが出張したのを受けて、ネッピーとリプシーが来場。ライトからはさすがに遠いけど、いろいろ動画を撮影。それはまた、そのうちに・・・。


阪神の先発はアッチソン、オリックスは今季5勝を上げているサウスポーの山本。1回裏、金本の右犠飛で先制。アッチソンは初回から飛ばし、3回まではパーフェクトピッチング。3回には新井のホームランで2点差とする。

5回表、新井のホームランと同じような軌跡の北川のホームランで1点差とされる。前半を見てるとこりゃ点を与える隙がないな、と思っていたら、6回から急にアッチソンが調子を崩し、6回に2点を奪われ3−4と逆転される。その裏、フォードの犠飛ですぐに追いつく。

7回表から渡辺登板。今日はピリッとせず、ヒット2本にフォアボールで2死満塁のピンチを招く。1−3までカウントを悪くするも、なんとか怖いローズを三振に仕留め、切り抜ける。さすがに投げすぎで疲れてないか、心配。

7回裏、1アウトの後、バルディリスの2塁打。ここで代打林クンの登場、ライトへの大きいフライでランナーは3塁へ。赤星がタイムリーで勝ち越し。

8回は久保田。アンラッキーなフライヒットでランナーを出し、盗塁を許す。大引の痛烈なファーストゴロは新井が食らいつく。この間にランナーを3塁まで進めるも後続を断ち、無失点に押さえる。

最後は藤川がキッチリ締めて、21S!

これで4連勝、ついに貯金20!なんか連敗せず、4、5連勝しては勝ち・負け、そしてまた連勝・・・というパターンを繰り返してますな。


今季参戦成績:11勝4敗・勝率.733

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/752

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月08日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日もトラ。」です。

次の投稿は「気がつけば・・・。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。