« 負けた時の写真を変更。 | メイン | 早上がり。 »

もうすぐサイト10周年。特に何が有る訳でもないけど。

本サイトの方が、土曜日で10周年。

特に何をするわけでもないけど。

今日は仙台で楽天戦。頭は落とすけど、後ろは取る。このパターンばっかり。

中日がもたついてるから、ゲーム差が6.0に。他のチームのことはともかくとして、連敗しないってのはやっぱり大きいですわな。

学会発表の準備に追われる中で普段以上の通常業務をこなしてたので今週は恐ろしく忙しかった。明日の晩に関東方面へなだれ込み、翌日発表、甲子園があるのですぐに戻って2連戦。そしておそらくはもう一回、来週に関東。戻って来て、また千葉。移動が激しい・・・。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/743

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年06月04日 23:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「負けた時の写真を変更。」です。

次の投稿は「早上がり。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。