« 気付いたら寝ていた・・・のパターン。 | メイン | 【神鉄】6000系試乗会。 »

休出→グデグデ。

休日出勤でした。現場の、サウナ状態のところに立ち合い、ありえない量の汗をかく… 会社に入って一番体力的に疲れた仕事やったかも。上司殿も、会社に入って二番目にしんどかったと(笑)

仕事上がりに二人で一杯。大量に汗をかいた後なだけに、これまた有り得ない回りの早さ… それでも新井さんの二百号本塁打が飛び出したところで、もう一杯!とやってしまい、この後死ぬことに…。

二駅となりのマイミク、あっきーさんのお宅にお邪魔する。岩田君粘投も七回にニ点を返され、一点ビハインド。最終回、予測通りもう一山来る。ニ死二塁まで来て、バッター新井。とここで到着。エレベーターで上がる間、ワンセグ入らず… 部屋にお邪魔すると、また別のマイミクさんがぐったりしているのを見た瞬間、負けを悟る…汗

この後、酒が回りはじめてこちらがぐったり。布団をお借りして休んだおかげで、なんとか家にたどり着くことができた。

明日は勝ってくれるでしょう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/733

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月31日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気付いたら寝ていた・・・のパターン。」です。

次の投稿は「【神鉄】6000系試乗会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。