« 【阪神-西武2回戦】明日から百獣の王はトラということで。 | メイン | 【阪神】臨時特急・臨時急行メモ。 »

処理しきれず。

このところ野球が連戦、その上に仕事も実験が押し気味、今月中に片付けるつもりやった計算も手つかずでいろんなことが処理しきれずにいる今日この頃。

画像も動画も整理しきれておらず、サイト更新もままならず。ひとまずYouTubeにアップしてみた。


↑日曜日の臨時急行が1203F。


↑月曜日の臨時特急が1201F。


↑試合後の1-9を聞いている確率が高い。
昨日勝ったことで、4年連続フタ桁勝利にあと1勝と迫っていることに気付く。去年の今頃とは大違い。

ちなみに、現時点での通算成績。
76勝58敗3分。
名球会入りにはまだ程遠い。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/729

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月27日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【阪神-西武2回戦】明日から百獣の王はトラということで。」です。

次の投稿は「【阪神】臨時特急・臨時急行メモ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。