« スカイマークの興奮冷めず。 | メイン | 【能勢電】100周年記念のせでんレールウェイフェスティバル2008春 »

予想通り。

タイガースが負けたことが予想通りという訳ではなく。先制した瞬間はいい流れと思いましたよ、ええw

数日前。上司と、太陽の話題になって。

「太陽なにしてんねん?」

「ファームで好投して、1軍登録、結構前からされてますよ〜」

「いつ出て来るんや?」

「さぁ・・・どうせ交流戦になって負けの展開で中継ぎで出て来て、1、2点取られたりすると思いますよ、ここ数年そのパターン多いですし。」

って予想がバッチリ当たるwww


まぁ流れ的に既に試合は壊れてたし、1点は仕方ない・・・が。スライダー、あんなにキレてたっけ?というのと、あんなに速球が走らないピッチャーやったっけ?というのと、二つの疑問が。まぁ、今年ダメやったら・・・ってのはご本人が一番分かってるでしょうから、頑張ってくれるでしょう、きっと。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/722

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月23日 22:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「スカイマークの興奮冷めず。」です。

次の投稿は「【能勢電】100周年記念のせでんレールウェイフェスティバル2008春」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。