« 疲。 | メイン | おベベを汚す。 »

帽子が脱げない?

会社で話していて。

「ラッキーちゃんって、帽子脱げへんのかな?」

自分:「いや、脱げると思いますよ、頭の模様がずれてる時もありますし。」

「でも、表彰式のとき、トラッキーは帽子脱いでるのに、ラッキーちゃんだけ帽子被ってない?」

・・・・ほんまや!

ラッキーちゃんは帽子を外すのが恥ずかしいんでしょうか。いや確かに、トラッキーも帽子取ったらちょっと変なかんじやもんなぁ。耳が横過ぎるわけですよ。

そんな今日は試合終了後の1-9をラッキーちゃん中心に。

やっぱり動きが色っぽい。ラッキーちゃんの中の人は女の人、と小生が主張する一因なのであります。ちがう。中の人などいない!

あ、金本先生、400号本塁打おめでとうございます。

んで、杉山君は交流戦ローテ落ち決定?2軍に落として、DH用に広大か光信を上げてくるかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/705

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月13日 22:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「疲。」です。

次の投稿は「おベベを汚す。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。