« 【京阪】臨時特急わかばエクスプレス | メイン | 快速マリンライナー岡山行→ひかりRailStar442号新大阪行。 »

【琴電】ネタのない日に。

高速道路がちと混んでいて、高速バスは20分延着なり。高松に来たのは意外に久しぶり、12月以来約五ヶ月ぶり。

琴電ファンの集まりに招待して頂き、かなり前から高松入りを予定。前後にイベントがあるのでまぁ撮影出来るか、と思っていたら、前後の予定が完全に塞がってしまう。故に今日は日帰りの突撃。

とりあえず仏生山の様子を見に行く。ここから歩いて15分ぐらいの寺には我が家の先祖累代の墓があり、曾祖父「虎吉」さんが眠っているので、タイガースの必勝祈願にでも行こうかと思い、ふと途中経過を確認すると、大量リード… これなら神頼みする必要もなかろうということで撮影に集中。

一番琴平側の旧コトデンスーパー横の留置線に300+23。築港寄りの本線脇の留置線には500。工場内にはピカピカになったデカ。

ということで長尾線で馴染みのうどん屋さんに向かう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://pikarail.sakura.ne.jp/blog/mtmt/mt-tb.cgi/692

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月05日 17:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「【京阪】臨時特急わかばエクスプレス」です。

次の投稿は「快速マリンライナー岡山行→ひかりRailStar442号新大阪行。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。